« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年3月

2014年『新年会』ご報告

2014年3月 3日 (月)

みなさんこんにちは。新年会幹事メンバー総務部Sです。

2014年1月24日に新年会が開催されました。
毎年新年会は、部門を超えて若手が集まり、企画しております。
今回、集まった幹事メンバーより一言づつコメントいただきましたので発表させていただきます。少しでも、日本データー新年会の様子が伝わればうれしく思います。

【データセンターサポート部 K】
今年は例年と雰囲気の異なる新年会を!ということで色々イベントを企画しました。鏡開きに始まり、社長の生歌で終わりをむかえましたが、例年よりさらに盛り上がる新年会になったのではないでしょうか。幹事会としても大きな喜びを感じています。この度の新年会に協力して頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

【法人営業部 I】
会社の新年会の幹事という大役を仰せつかり大変不安でしたが、他のメンバーや、部署を超えて諸先輩方に助けていただき、何とか無事に新年会を終えることができました。本当に素晴らしい経験をさせていただき感謝しております。

【病院経営 H】   
幹事をさせて頂いて、場所を決めたり、何をするかを決めたり、大変なこともありましたが、良い経験が出来ました。他の幹事メンバーに頼りきりでしたが、無事に終えることが出来て良かったです。沢山の方に助けて頂き、ありがとうございました。

【公共福祉 T】
幹事として新年会に参加でき、通常とは異なった有意義な時間を過ごせました。ただ、全ての打ち合わせに参加出来ず申し訳なく思っております。次の幹事の方々も是非、NDCが活気づく会にしてください!

【ソフトウェアソリューション部 H】
今回私Hは司会という役割だったため、自分の出来次第で、新年会が残念な結果になってしまうというプレッシャーがありましたが、無事に終わりよかったです。すごくいい経験ができました。

【総務部 S】
新年会を盛り上げるため何回も何回も打合せをし、今までになかった鏡割りや社長の歌を聴くことができ、いつもとは少し違う新年会を経験することができました。良い経験をさせていただきありがとうございました。

以上です。この新年会でも「遊ぶ時は遊ぶやる時はやる!」の雰囲気であふれていたように思います。早くも来年の新年会が楽しみですw

総務部 S

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »