« YouTube ともットチャンネルのご紹介 Vol.6 | トップページ | ゼロトラスト時代に対応したセキュアリモートアクセス環境 »

新年あけましておめでとうございます。

2022年1月 4日 (火)

新年あけましておめでとうございます。経営企画部のMです。

 

2022年がスタートいたしました。皆様、年賀状は「送る派」ですか??

私は「送る派」で、毎年年末に「年賀状めんどくさいなぁ」とブツブツ言い、時には夫婦げんかに発展しますが・・・(汗)年が明け、年賀状が届くと「やっぱり年賀状っていいな♡」に変わります(笑)

さて、弊社では昨年に続き、今年も社長・副社長より全従業員に年賀状が届きました!!

 

2022_20220105094901









 

 

 





社長・副社長より年賀状

 

 

 

大切にしてきた社内イベントがなかなか開催できないコロナ禍でも、なんとか一人一人に思いをしっかり届けたいというお考えから、こうやって一人一人に年賀状を送ることになったと聞いています。

中にこのようなメッセージがありました。

 

「こんなことしたらおもしろいのにな~」があればぜひ、声をあげてください。
「変化を起こしたい」というその思いを、ぜひ!ぶつけてください。

 

私は、間もなく入社3年を迎えます。(転職組なので若くはないです・・)
この2年間、初めてのことだらけの中、チームメンバーに支えられ育てられ、たくさん新しいことに挑戦をしてきました。

3年目を迎えるにあたり、こちらのメッセージを読み、「こうやってみたい。実現するにはどうすれば・・」と考え、自発的に仕事に取り組みたいと改めて思いました。

とてもうれしいことに、私の周りには、一緒に頑張れるチームメンバーやいつも見守り、アドバイスくださる先輩・上司の方がいます。一人で成し遂げられることには限界があるので、チームメンバーと協力しながら、今年一年もたくさんのチャレンジを重ね、成果へとつなげていけるよう、頑張ります!!

 

2022010509421059001

※本日初出社!新たなメンバーが経営企画部に入りました。

 書道がプロ並みにうまいということを聞きつけ、初日にもかかわらず披露してもらいましたので、こちらでもご紹介します。

 

 

 

« YouTube ともットチャンネルのご紹介 Vol.6 | トップページ | ゼロトラスト時代に対応したセキュアリモートアクセス環境 »

会社紹介」カテゴリの記事